Champion タートルネック ロングTeeシャツ(ナノユニバース別注)を買いました
20年前の家庭教師大学生のイメージが合ったタートルネックですけど、ここ数年セーターをよく愛用するようになったのは加齢のせいかも知れないし、逆にありかも知れないのですけど、チャンピオンのタートルネックTeeがよさ気だったので買ってみました。
ネック部分はセーターのそれと似ていて折り返して二重にする感じ。
刺繍は左腕裾に。
なんか広げて取るのって難しいっすよねダンカン馬鹿野郎みたいになっちゃった。
着てみた感想
意外と、すごい快適です。8月下旬の23〜4度の時に着たので首暑いかな?と思ったんですけど、全然そんなことない。もちろんTeeシャツだからチクチク感はないし、言うてもただのTeeシャツに毛が生えただけなのに非日常感も結構味わえる。ちなみに177でLサイズっす。
年1で足していって3年で捨てたい感じ。
![]() 【送料無料】nano・universe(NUC) チャンピオン別注タートルTee ナノユニバース カットソー【RBA_S】 |
まさにここで買いました。