スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

買い物タグのアーカイブを見てみると、今年もまー買いましたね色々と。それはお金、ないわー。それはお金、貯まらないわー。これ以外に北海道2回、ハワイ1回、あとどっか行った気がするからそりゃ、ないわー。
買い物の満足度は、利用頻度とホクホク度はまったく違うベクトルのものだから、同列視するのはなかなか難しいものだけど。

一番使ったという意味では、ブルーレイレコーダーの「BDZ-AT900」。「おまかせ・まる録」機能と「ダイジェスト再生」の両立が最強です。


金沢の武蔵坊で衝動買いしたこの椅子。そろそろ下の子がSTOKKEのイスに座るので、これが娘の椅子になりました。結果よい買い物。オレンジのコッシーって言ってる。

使用頻度なら圧倒的にこれ。ミネラルウォーター買う気なくなったもの。
[asin:B004W5V332:detail]

夏にはこれにすごいお世話になった。履き潰したらまたぜったい買いたい。

これはプライスレス系。なんと今まで毎日1日もかかさずに書いてる。そして何の苦もない。今読み返しても面白いんだから、人生レベルで考えたら日記帳が一番の買い物だろうな。ことしも同じラージのホリゾンタルをすでに買って用意済み。
[asin:4863731787:detail]
今月は財布の底が常に見えてるので、買い納めはもう終わっていたようです。さようなら。