スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

嫁からのメール:原文のまま

件名:お疲れさま
本文:今日、携帯ニュースでラブプラスが取り上げられていて、詳しい内容を知りました。予想以上のものらしいね。売れ行きもすごいって。

このメールを見て先ほど帰宅しました。どうしようか電車内で深く思慮しましたが、結論としては「メールに気づかなかった、気づかないまま今この瞬間いる」という設定にしました。帰宅後もあのメール以降向こうから何か言ってくるわけではなく、そして重たい空気でもなく、今日の天気のようなどうにも湿度の高い空気が蔓延しております。
ただ、僕は今までにあややハワイばれを始めとした、地獄絵図のような数々の修羅場をくぐっておりますので、帰宅までにメンタル面を整えて帰宅し、そして今がありますので、このまとわりつく空気に慣れつつあるわけですが、「メールに気づかなかった」というのは所詮僕が勝手に決めた設定なわけで、向こうとしては反応がないことについて、ジャブを打ったあとの様子見というよりも、何の反応もしないことに不信感とイラツキを抱いてる、と思います。向こうは向こうでこっちの出方をひたすら伺うという完全なカウンターパンチャーの化身と化しています。という、お互いの言の葉を腑の底に押し込みながら過ごす夫婦生活も悪くないと思います。
なんてことはありません。どうしよう。どうしよおおおおおおおおおおおおお。