スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

真野ちゃんの「乙女の祈り」がオリコンデイリー3位の件

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/255/0
な、なんだってー!!最近はテレビをつければどのチャンネルでもどの時間帯でも真野ちゃんのCMが流れてるし、CMが流れるたびに嫁に感づかれやしないか背中に滝が流れてるわけですけど、それにしても3位はすごいなぁ。鬼ドーピングがあるにしても。CD1枚くらいなら買ってもいいと思う気持ちはあるにせよ、家にマノディスクを入れるということは、愛人を家に入れるのと同義の危険性があるので回避の予定。ごめん真野ちゃん
しかし、真野ちゃんの歌に興味がなく、松浦の演技にも興味がない自分はどうすれば…。CMが一番幸せになれる。

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

シングルV「乙女の祈り」 [DVD]

シングルV「乙女の祈り」 [DVD]

しかし3枚+DVDのどれも外れがないよなぁ。角度だけ変えた生写真商法じゃなくて、衣装とシチュまで変えてるって言う気合の入れよう。ここまで力を入れてれば、ドコモかポカリか富士フィルムなんかのCMも現実的に着ちゃったりして。あとは高校サッカーのマドンナとか。