スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ミクシ

もう5年くらい前からのファ板で出来た知り合いから誘われて、拒み続けてたミクシに入りました。拒んでた理由と言うのは、どうせ文章を書くなら沢山の人に読んで貰いたいし隠す理由も何も無かったことと、まぁ所謂裏的使い方をしてる人が多いと聞いていて嫌気がさして、でもみんな中にいてやっぱり身動き取れなくて馬鹿だなぁ飲んだ時にでも愚痴ればいいのにさとか思ってたのが主な理由です。
で、入ってみたらいやホントに怖いの。ちょっと探してみただけでリアル同級生とかすぐ見つかるのね。僕はこっちの世界にいるわけですから、実生活で叫べないことを大声で叫びまくって山彦跳ね返りまくりなわけじゃないですか。それももう4年目で。だからうかつにプロフィールも書けなければ、コミュニティにも入れないし、うかつにアイヴォオオオオオオオオオオオオンとも書けないわけです。もう何も出来ない。そして油断して一歩踏み入れたとしたら、途端にいつもの面子がいるわけですよ。終わってる連中ですよ。ゴミクズですよ。で、リアルに繋がるわけですよ。終わるですよ。全部終わるですよ。だからこっちとはもちろん断絶しますし、多分探しても見つかりません。じゃあ何でわざわざ書いたかと言うと、わざわざ誘ってくれた方が何人かいてくれて、その誘いをお断りしてるわけですから、一応説明して筋を通させていただきました。と、同時に結局構ってちゃんなんです。言いたいだけ言いたいだけ。
しかしプロフィールがぺらぺらで困るなぁ。みんなちゃんと書いてるし、ネットだからちょっと虚勢を張った人や頑張っちゃってる人もいるけれど許容範囲内というかそれが普通だし、とにかくみんな親切で見る人の為に頑張ってる感じ。どうしよう。嗚呼叫びたい。さゆみんはおれのことが好き!と叫びたい。ほんと4年間何やってきたんだと思う。ハロプロしかやってない。