読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

史上最大ポイント還元 11111ポイント+ハピタス2000ポイントでYahoo! JAPANカードを作りました

ハピタス ライフ

端的にいうと、作ってない人は11月11日中、できれば今からなるべく早くに申し込みましょう。ノーリスクで13,111円分のポイント獲得です。時間がある人は記事を読んでもらえればいいと思います。


楽天カードと並んで、入会費・年会費永年無料で入会時のポイント付与が大きいYahoo!JAPANカード。ポイント付与はほかと比べて多いのですが、新規カード作成は人生で一度きり。ずっとタイミングを伺っていましたが、初回ポイント付与が過去最大になったので、これ以上の付与は今後もないであろう…あったとしても仕方ないと思えると思ったので、今回やっと作りました。

キャンペーンは2015年11月11日まで

f:id:superartlife:20151110140728p:plain

もうちょっと早く書けばよかったんですけど、まだ間に合います。

**特典1:登録時点で3,000ポイント付与
これは余裕で間に合います。僕の場合ですけど、申し込んでから数分で審査判定のメールがきました。メール見なおしたら45秒でOK審査きてました。早すぎて笑います。お前見てないだろwっていう。

**特典2:登録から2ヶ月以内に1円以上の買い物をYJカードで支払うと2,000ポイント付与
これも忘れなければ余裕ですね。セブンでうまい棒買えばOKです。ちなみに先月までは10,000ポイント還元でしたが、4万円以上の買い物が必要だったので、だいぶハードルが低くなりました。というか、ないに等しい。

**特典3:11月11日までに同IDでヤフーショッピングorヤフオクで購入で6,111ポイント付与
これはちょっと落とし穴なんですけど、支払いは何でもいいんです。従来登録してるクレカとか振り込みとか。要は買い物or落札すればいいだけ。っていうか、カードは手元に届いてませんからね。

11日に購入でポイント11倍

特典3については、キャンペーン期間の5日~11日の間に購入or落札すればいいんですけど、どうせなら11%還元という前代未聞のキャンペーンも重ねてやってる11日に何か買いものをするのがいいと思います(最大10,000ポイント還元分の90,909円分まで対象)。ひたすら乞食行為をするなら、iTunesカードとかアマゾンギフト券などの金券を買って、そのまま売ってしまえば少なくとも7~8,000ポイントだけ手元に残るんじゃないでしょうか。

さらにハピタス経由で+2,000ポイント獲得

ヤフーのバナーからつくってもいいんですけど、どうせならポイントサイトを経由した方が余計にポイントが貯まります。例えばハピタス(超愛用中)なら、2000ハピタスポイントがもらえます。そのまま等価で現金化することもできますし、AmazoniTunes Storeにも等価交換できます。マイラーならハピタス→Pex→メトロポイント→ANAと経由することによって、最大1800マイル分に変えることもできます。

ハピタス登録してないよという方は、右のバナーかこちらのリンクから登録してくれると、僕がちょっと嬉しいです。経由しなくてもおいしいから超おすすめします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ヤフーカード作るだけで13,111ポイント獲得

f:id:superartlife:20151110142225p:plain

陸マイラー(≒ポイント厨と翻訳してもいいです)として過ごし始めて3年くらいですが、このヤフー!カードキャンペーンは指折りでおいしい案件でした。