スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

めっかわなnot from paris madame スウェットを今年も注文しました

昨年にも購入したDRÔLE DE MONSIEURのnot from paris madameスウェットを今年も注文しました。2年連続3着目です。

日本でもユナイテッドアローズにて発売するらしいんですが、本当に販売するのかの確証がなかったのと、入荷数や価格もわからなかったので(おそらく高くはなると思う)フランスの本家サイトからオーダーしました。

E-shop | DRÔLE DE MONSIEUR


価格は130ユーロ+送料30ユーロの計160ユーロ。支払いはPaypalが使えたので超便利でした。(その分心理的ハードルがかなり下がりましたw) すぐに為替を反映した価格が確定され、22,309円でした。円安でちょっと高くなったけど、セーター買うよりは安いでしょうってことで。ちなみに昨年と同じ素材であれば、裏起毛で結構暖かいはず。実質セーター。ノープロブレム。

f:id:superartlife:20151027225653j:plain

今年はグレーを注文。サイズはM。多分オーバーサイズになると思います。ちなみに昨年は寸法を見てXSとSをオーダーしましたけど、流石にXSだとかなりタイト、Sでジャストでした。177cm体型普通です。参考になれば。