
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

モンクレールV ダウンベスト GYANTSEを買いました(気に入った型落ちダウンを安く買って幸せに)

f:id:superartlife:20151201234700j:plain

3〜4年前に発売されたMONCLER V GYANTSEを買いました。発売当時は高くて手を出せなかったけど、結構こなれた価格のものをラグタグで見つけられました。気に入ってたけど当時我慢して忘れられないものを型落ちまで待って、状態の良いものを見つけるのが一番賢いかものかもしれないです。というか多分そうです。


この顎先まで閉じられるのがすごい大事。真冬の暖かさがぜんぜん違う。


f:id:superartlife:20151201235222j:plain

白タグ。やっぱりちょっと嬉しい。


裏地はダメージ加工のパターン。ジップもユーズド加工してある。だから中古でも中古感を感じなかったのかも。数年経って仮に飽きたとしてもリセールバリューが高いから、そういう意味でもモンクレールを買うのは正しさ極まりないかもしれないです。

ダウン関連記事