
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

MONCLERのダウンジャケット HIMARAYAを買いました

ライフ ファッション 買い物

買っちゃったー!BEAMSの友人割で15%にしてもらえてかなり助かった!けど、もうちょっと出せばiBook買えるからね。でも買った時はこれを買わなきゃいけない使命感というか切迫感というか、とにかく買わずにないられなかったというか。あーなにをちまよったんだろうか。その代わり保温力は異常。ロンTの上に羽織って店内数分うろうろしたら汗かいてきたもんね。一生モノと思って大事に着ます。っていう一生モノの言い訳が大体毎年なんだけどね。。。色はネイビー。黒だとチーマー臭というか週末の中年パパ臭が漂うから。深いけど明るい紺でお気に入り。
早く寒くなーれ。ローンよなくなーれ。