読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

巨乳美人歯科衛生士は実在した

本日治療完了後の定期検診で歯医者に行ってきました。治療ではなく検診なのでいわゆる先生ではなく、歯科衛生士の方でした。そしたらもう、ね。端的に言うと、20代後半の完全にどエロいでか美な女性なわけです。目にタオルをかけられ視界がなくなり口を開けて検診が始まったらですよ、事実だけを申し上げると、頭におっぱいが寄りかかっていましたよね。なんという柔らかく微かで重厚な圧。全神経を頭頂部に集中したら、髪の毛にも触覚が生まれましたよね。戦いの中で成長できた。
「ん〜〜歯間にカスが溜まってますね〜〜」(←まずカスに過剰に反応)と言われ、帰り際には受付まで出てきてちょっとふざけた睨み気味で「フロスちゃんと使わないとダメですからね!次は厳しくチェックしますからね…!」とか言った後はにかんでバイバイしてくれたわけですよ。もうこれ、逆に絶対歯間ブラシなんてしないし、怒られに行く臨戦態勢に入りましたよね。新しいストーリー。

生まれてきてすいませんでした。画像がないこともお詫び申し上げます。今年もあと1ヶ月です。よろしくお願いいたします。