スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

XPERIA Z3 Tablet Compact 32GBを京都でなぜか衝動買いの巻

https://instagram.com/p/7XncPnErhy/
完全にやっちまった……


今となってはもうなんで冷静な判断ができなかったのか詳細はわからないのですが、あれです、出張は人を狂わせる。風俗に行くサラリーマン、地方妻を作る重役、そして偶然入ったソフマップで買ってしまうガジェッターは兄弟みたいなもんです。

資金は初代iPad miniの下取りとおこづかい。惹かれた理由はなんといってもその軽さと薄さ、そしてRatina以上に見えてしまったきれいな液晶と防水っすかね。元ソニヲタですけど、初めてのXPERIAでもあります。

これまでタブレットは6台買ってすべて手放して、もうもう自分の人生には必要ないかな何て思ってましたけど、少なくとももう一回はチャレンジしてみようと思わせてくれる、そんなキラキラしたものを感じたプロダクトでした。

使い倒すぞ~。


ソニー Xperia Z3 Tablet Compact SGP611 ホワイト

ソニー Xperia Z3 Tablet Compact SGP611 ホワイト