
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

DRÔLE DE MONSIEUR 15-16 A/Wコレクション

ライフ ファッション 欲しい

f:id:superartlife:20150925142722j:plain


昨年、tumblrで流れてきたポストで一目惚れして個人輸入したDRÔLE DE MONSIEUR。



スウェットだけだった昨年。今年はブランドとして正式に立ち上げたらしく、点数は多くないにせよいろいろ出てきました。

f:id:superartlife:20151009002930p:plain

f:id:superartlife:20151009003006p:plain

f:id:superartlife:20151009003016p:plain

この中だったらやっぱりnot from paris グレーのスウェットかな。あとはパンツは余裕があったら欲しいかも。カーキいい色。




現地時間10月24日に上記リンクから購入できます。昨年は現地時間午前1時、日本時間朝8時にオープンしました。SupremeやNIKE LABのようにキチガイじみた無くなり方はしないですけど、2〜3時間でサイズ欠けする感じでした。日本からの注文も問題ないはずです。

ぜひ欲しいな。


(追記)
DRÔLE DE MONSIEURのサイトに、UNITED ARROWSの表記を見つけました。少なくとも今シーズンはユナイテッドアローズで購入できそうですね!良かった!