スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

あるサンデー

https://instagram.com/p/8ZsaQtErmH/
Sunday people


1週間か、それか2週間前に「最後の夏の日」とどこかに書いた記憶がありますが、まだ全然暑い週末。

おにぎりとお茶、練習用自転車とマキシマイクロ、あと大縄を持って二回目の最後の夏の日アゲインしてきました。

月末にはラーメンショーが始まる広場も、ただの週末ではただの広場。広大な整地でスイスイ各々の車輪で楽しんでるところを、座って眺めてるだけ。

おにぎりに合わせて買ったからあげクンを平和的に均等に分けてあっという間に平らげてから、現在進行形で小学校で練習してる大縄とびの練習。「なんでただ入って飛ぶだけのことかできないの?」って女子いたじゃないですか。それ系女子です。でもその分うまく飛べたとき、うれしいんすよね。がっかりでもうれしいでもどっちも良いし、どっちも味わえるだろうからお得じゃん!みたいな。そういう気持ちになれる人間にしていきたいな。贅沢かな。