スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ロンハーマン別注 カーハート ニットキャップを買いました


ニットキャップって簡単なようで難しい。なにがって、自分に似合うかって。気にしない人はじゃんじゃん被っちゃうのかもしれないけど、自分視点で言うと似合わないものは超絶似合わなくて、自分自身で嫌になっちゃったりします。特に長さ。短すぎても余りすぎても気になっちゃう。
カーハートのニットキャップはその点、現時点ではしっくり来るような気がしました。このニットキャップはタグの色がロンハーマンネイビーなだけで、生地感は違わないみたい。紺好きとしてはうれしい違い。

値段も手頃だったしちょうどよかったです。


普通に安いから、気に入ったらレギュラーを買い足すのもありかも。