スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

職場に自分の部屋ができることになりました

個人的には劣悪な仕事環境でしたので、検討に3ヶ月くらいかかりましたが本当にうれしいです。以下劣悪な環境。





このタイプの人がなんともう一人いて、僕の席の最寄りとその次に近い席ですから、原稿書いたり制作作業する仕事メインの自分としたら最悪の相性です、ただでさえ最悪なのに。
会社がそれを考慮してくれて、社内の一部をリフォームしてガラス扉のつく個室を用意してくれました。

数万円では済まないコストをかけてくれたということは、今までをそれなりに評価してくれてるのだろうから、素直にうれしいし頑張らないとなという気持ちです。