
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

ひたすら寝て洗濯した連休

貴重な貴重なシルバーウィーク。どれくらい貴重かというと、次回のシルバーウィークは11年後の2026年という絶望的なスケジュールで、もっと早く電話くれればいろいろと計画したのですが、そんな連休も日常をたんたんと過ごすのみとなりました。ログとして振り返りたいと思います。

シルバーウィークに何をしたか

17日(木)明け方にCLローマ-バルサ戦見る。体調不良にてお休み。一日中寝る。


19日(土)奥さんが1日外出で子どもたちと過ごす。駒沢公園。お昼ごはんは3人でモスバーガー。娘「マックよりはおいしいかな」

https://instagram.com/p/7zqQYjkrkq/
たぶん今年最後の夏

20日(日)ゴルフレッスン→七五三の衣装合わせ。夜は奥さんと二人で肉山→夜ショッピング。

https://instagram.com/p/71ptN_krrg/
七五三の衣装を選びにきました

22日(火)奥さん1日外出。子どもたちと駅前の外でランチして、あとは家でのんびり。夜しゃぶしゃぶ。

https://instagram.com/p/77hMjRkrnD/
こういう季節

23日(水)二子玉川にお買い物。お昼はラーメン。あとはのんびり。

https://instagram.com/p/7-fMInkrh6/
小1なのできっぷを買う



何もしてなかったように感じてたけど、ちゃんと振り返ってみるとそれなりなことはしてましたね。こういうのを記録しておかないと、本当に何もなかったと誤認したまま人生を過ごしてしまうので、そういう意味でもらライフログは大切なのです。