読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

ヲタク飲み

https://instagram.com/p/7xyDDwkrjR/
俺たちの海峡で定期TEAM LinQ会でした。あさってのカルチャーズ(わーすたのことです)でまた会おうな?と言って散開しました。


定期的にやっているLinQヲタクによる飲み会でした。当初は古参LinQヲタク3人が新参の弊社を優しく囲む会でした。今でも好きな愛情的な気持ちは変わらないつもりではおりますが、それぞれ今もっとも楽しい現場はHKT48、TPD、アイドルネッサンス、そしてわーすたというそれぞれのストーリーを紡いでいました。
とは言え、LinQには売れて欲しい、こうなって欲しい、ああなって欲しい、つまりは報われて欲しいという話題が一番多かったような気がします。

弊社といたしましては「18歳のオンナ、並びに14歳のオンナへのプレゼントは何がいいか」というアジェンダがもっとも有意義な時間でありました。

すいませんでした。