スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

何でも買ってくれるという息子 is かわいい

購入時からあって最近気がついたダッシュボードパネルのズレの修理のために、ディーラーに行ってきました。


https://instagram.com/p/7g6W_Dkrko/
新A6発売で哀しみの型落ちしてしまったけど、ライト部分のみのマイナーチェンジで安心した。


「かっこいいなーこの車。かっこよくない?」(Audi 新型TTのことです)

『うん、かっこいいねえ』

「すごいんだよこの車、ほら運転席にナビが見えたり、スピードのところが動いたりするんだよ?

『かっこいいねえ☺︎ ○○ものりたいなー』

(助手席に座らせてあげて)「これ、よくない?ねえ、この車買ってよー」


『え?いいよ(軽さ!) ○○がおっきくなったらね』

「マジ!全然いいよ!おっきくなった買ってね!」

『え?いいよ☺︎ このくるま、なんえんするの?』

「大体600万円くらいかなー、いい?」

『え?いいよ☺︎』


マジでかわいいイイヤツだ。