スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

TIF2015 物販&接触 自分用記録メモ(※TIF2016 物販対策用)

8/1


わーすた物販(運営テント)

  • Teeシャツ ¥3,000 (¥1,000会計ごとに握手券1枚)

入場直後並びほぼなし

LinQ物販(運営テント)

  • Qty チェキ券 2枚 ¥4,000

10:20くらいで購入に10分くらい。
1会計につき1枚のみの購入で、欲しかったら列に並び直してループして会計。チェキ券はLady券とQty券に分かれて売られてた。ちなみに朝一の時点では見る限りLinQ物販の列が断トツで長かったので、客観的に接触厨の巣窟だとわかりましたよね…。ちなみに午前中には券が枯れた模様。
あと¥1,500会計ごとに握手券1枚というレートで、これじゃおまいつしか来ないよなあ、とか。ちょうど¥1,500の縦横40cm大のクソ邪魔な福袋をLinQヲタクが積んでるの見て笑いました。

https://instagram.com/p/6H8Vdokrh9/
冷却スプレープレイでした #TIF2015

https://instagram.com/p/6IASjqkrpn/
このジャンプ、世界一かわいくないですか?左手はもちろん、右手に保冷剤もったまんまなのかわいすぎて死にました #TIF2015

アイスト全体 PlugAir専用物販(運営テント)

  • PlugAir ¥10,000

友人の代行。10:30ころでまだ全然売れ行きはなかった。各メンバー1人につき1日2個限定。

TIF全体テント

CD1枚で1チェキのコスパのよさ!ただ行った時間がまずかった。12時ころから並び始め、会計まで45分もかかってしまった。列は長くなかったけど、会計の複雑さから1会計当たり3〜4分かかってた気がする。この時に熱中症の症状が出始めて、立っていられなくなり、鼻水が沢山出るようになっててやばかった。

https://instagram.com/p/6IA68IErq9/
タイミング合わなかったジャンプリベンジにて、小松ひなに腕を握られました #TIF2015
https://instagram.com/p/6IBrFRErsx/
「いいなーわーすたてぃーしゃつかわいいー」と言った大部彩夏さんとは、わーすたポーズ決めましたけど大部さんクソかわいすぎる…好き #TIF2015

ガンダム前らへん

昨年までは出ていて今年は出演してないエレクトリックリボンの皆さんが歩いてたので、写真お願いしました。

https://instagram.com/p/6IDdXHkrgq/
TIF午前中からプレモル空けるアイドルで有名なそこら辺歩いてたエリボンえりかちゃん。えっかかわいいよえっか #TIF2015

えっかかわいいよえっか。プレモル安定。

8/2


わーすた物販(運営テント)

  • わーすたTeeシャツ ¥3,000

わーすた生写真2セット ¥2,000
朝一で行くといってた友人に代行をお願いしました。あらためて本当にありがとう!(10:15にわーすたのステージがあったのです) 滞りなく買えたようで良かったです。


2年前はステージがよかったGEMのCDを1枚だけ買って、他のステージが見られなくなるから握手会干した自分だったのにな…。