スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

正しいおっさんの隠れ家ラーメン - ホープ軒 古川橋店(白金高輪)

歯医者のあとに東急線が死亡してたので、時間つぶしも兼ねて行きました。こんな機会ないとなかなか来ない場所だし。

完全なおっさん仕様の店

外観。よくないですか?


まさかのプラ食券。2000年ぶりに出会った。


無骨。


おいしそう!背脂、もやし、メンマ、大きめのチャーシュー、これで700円はコスパいいんじゃないでしょうか。


刻みねぎは入れ放題です。流行を追うスタイルではないので、ここでしか食べれないオリジナルの、だけどどこか知ってる味で大満足でした。

おじさんワンオペだったので、若干時間がかかるのと、ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃう点がありました。