
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

東急東横線/目黒線全死亡の夜

沿線民とするとこの二つが同時に落ちると完全死亡なわけです。元々強かった東横線も、副都心線との直通運転を始めて以来トラブルが多くなった印象あるけど、目黒線が完全に落ちるのはあんまり記憶にない。

目黒駅まで行ったところで困ったなーと思ってたところ、まったく同じ境遇の友人がいたので、都合良く飲みに行きました。


https://instagram.com/p/6z0BxaErhm/
東急線が完全死亡してて、フラッと入ったお店が安くておいしくて完全に勝ちました

火曜日の宵から、ゴルフ、九州のオンナ、パステルカラーを身につけるオンナたち(わーすたのことです)について話せたので、何というかボーナスステージで楽しかったです。特にサラリーマンが身振り手振りを加えながらゴルフ談義するとか、テンプレート感半端なく逆に熱かったすね。

たまになら事故もいい。