
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

iPhone 6 Plusをめちゃくちゃ軽微な悩みでジーニアスバーに持っていきます

ライフ iPhone 6 アップル 写真 RX100

もうタイトルそのままなのですが…


画面左上端の液晶がじゃっっっっっっっっっっっkn薄いことがお分かりいただけただろうか?このめちゃくちゃ軽微で誰も不幸になってないクソどうでもいい不具合と呼ぶと不具合さんに失礼なくらいの不具合で、明日ジーニアスバーに持って行ってみます。購入から11ヶ月なので、Appleが定める1年以内の本体保証の期間内ではあります。

直してくれたら儲けものだと思いますけど、どのような対応をしてくれるのか楽しみにしてあした足を運んでまた報告します。