スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

世界一軽い繊維で作られた、TO&FROのトラベルオーガナイザーが欲しい

f:id:superartlife:20150902194657p:plain

軽くて、手ざわりのよい、質感の高いオーガナイザー。つまりは旅行の小分け袋。こういうちょっとした物にこそ、少しのコストを掛けることが一番正しい気がする。

TO&FROは「軽量・コンパクト」という機能性の高さをコンセプトに掲げたトラベルギアブランドです。 旅の持ち物に最適な生地の開発から取り組み、オリジナルのプロダクトを生み出しました。 “TO&FRO”とは“行ったり、来たり”という気軽な旅をイメージする言葉です。 「TO&FROと共に旅に出て欲しい」 そう願いながら、私たちはこれからも新しい製品を生み出していきます。

http://toandfro.jp/


f:id:superartlife:20150902194826j:plain

ずっと長く使うだろうから、出張も旅行もするし、一つくらい買ってみようかな。