スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Negicco - ねぇバーディア

https://instagram.com/p/6NDYR1krui/

もはやアイドル界の最終良心という位置にまで辿り着いたNegiccoの最新シングル。レキシの中の人こと池田貴史がプロデュース。もはや嫉妬すら起こらないレベルですね。

MVの見どころといったら、完全にママ友と化したおめぐことMeguちゃんから醸しだされる”バブみ”でしょうか…。

僕の永遠の「両親と顔合わせさせたいアイドルナンバーワン」「古びた2DKの団地でたまごクラブ持っておかえりと言って欲しいアイドルナンバーワン」ことおめぐことMeguちゃんはここからが本領発揮ですよ。

普通にポップスとして最高曲です。そろそろ普通のアイドル曲が聴きたいな、と贅沢かつ意味不明な願望を思わせるほどです。

ねぇバーディア 通常盤

ねぇバーディア 通常盤