読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

TIF2015 2日目行動

アイドル ライフ ライブ TIF

生まれて初めての2days参加でした。色んな意味で死にそう。

前日


興奮状態の様子。このツイートの直後にスヤスヤと睡眠でした。

当日

LinQとわーすたとわーすたとわーすたを最優先にするスケジュールにしました。当初はHKTを始発ダッシュキメる予定でしたけど、時間がかぶるわーすたを優先しました。


















2日目の動きとベストステージ


エンジョイスタジアムのわーすた始まりで、入場のために1時間前に来て並び。2列目確保。
その後HKTのためにダッシュするも、アイドルネッサンス
夏の決心のイントロがスマイルガーデンから流れてきてダッシュで戻り泣き、再びダッシュキメた初見のHKTにてステージから溢れ出るハッピーさになぜか涙がこぼれ、その流れでリリスクという4連ライブの時点で過去最高の日と決まりました。
わーすたは2列目→最前→最前で見られて最高だったし、LinQもいいところで見られた。アプガコラボもガンダム前も最高だったな〜。オーラスのアプガ→ねぎで全力出し切って終了。死ぬほど楽しくてすべてを喪失しました。

ベストステージはスマイルガーデンアイドルネッサンス×つりビットか、ホットステージリリスクか、ナビステージわーすたかなー。

アイドル、特に女性アイドル界は時が止まることはなく、ネガティブなことが特に多いです。例えば去年あれだけガン盛り上げたライムベリーも実質いないですし…TIFに来る前は昨年より楽しめるのかどうか憂慮してた部分も正直あったんですけど、来てみたら何のことはなく超楽しいだけでした。きっとこれもう毎年ですからね。学習しました覚えました。

来年も2日間来れるように全力を尽くすと決めました。終わり。