
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

SOPHNET. - GOWN SHIRT(15-16 A/W)

ライフ ファッション 買い物 写真 RX100 SOPHNET.

続きです。まとめ買いです。まとめた衝動です。

バギーなガウンシャツ

f:id:superartlife:20150513144343j:plain

「このバギーなシルエットは下手したら今年しか、つまり半年間の休日のうちの最大1/3くらいしか着ないだろうな〜」とかなりコスパ的な意味で迷ったんですが、着たい時に着たい服を着るのが絶対的に正しい!と自分に言い聞かせて散財しました。まあクレカ払いなので実質無銭なのですが。


ガウンシャツって言うよりはチェスターブランケット的な感じでした。

生地感的には厚くないけれどフランネル調なので、そこそこの保温性はありそう。真冬にめちゃくちゃ重ね着した仕上げの外側としても着られそうです。
とにかく服を重ねてレイヤードすればなんとなくそれっぽく見えるので、それっぽくしたいと思います。