
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

SOPHNET. - NO COLLAR WORK JACKET(15-16 A/W)

夏の日の突然の衝動買いです。今年の暑さはいろいろとおかしくさせる。新宿で副都心線に乗ろうとするとだいたい伊勢丹寄っちゃうから駄目なんだ。学習。

f:id:superartlife:20150513163525j:plain

特に派手な服が多いのでほんと何気なさ過ぎてハンガーラックに掛かってることすらスルーしそうだったんですけど、なぜか目に止まりました。ワイドなワイズとロング丈だったからだと思います。

ノーカラーだからシャツの上にカーディガン的に使えそう。秋口アウターに、真冬でも風よけ的なインナーとして使えそう。いや、なんなら中にセーター着てその上から羽織るとかもできそうなサイズかも。コットンのネイビーの宿命であるアタリによる色褪せが、どれくらいの早さで出るかがちょっと心配かな。


f:id:superartlife:20150513163839j:plain

ちなみに色違いのカーキは、中田商店感がすごかったです。

最終的には準部屋着として全うしてもらう路線かも。着倒すぞー!