
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

単騎飲みに困ったら祐天寺 ばんに行け

ライフ 写真 アイドル はてなシュラン iPhone 6

今週の仕事終わりはいろいろと用事があったので、この日しか行けない単騎飲みしに祐天寺「もつ焼きばん」に行ってきました。

https://instagram.com/p/5oveoUkrti/
煮込みとサワー。サワーは濃いから1杯で十分。弱いし。


https://instagram.com/p/5oxq3wkrg0/
タン塩としろ味噌。串はめっきりこの2本で始めて、だいたいお腹いっぱいになって終わりますが私は満足です。


https://instagram.com/p/5ox0a0krhE/
レバカツ。130円。信じられない。


https://instagram.com/p/5o0ALDkrkI/
まぐろたたき。ばんは刺身類だけはイマイチという結論を自分の中で出してるんですけど(それでも安いからよく頼んじゃう)、このまぐろたたきはおいしかった。付け合せのネギと玉ねぎをぐしゃぐしゃ混ぜたのが良かったのかな。


https://instagram.com/p/5o0OzAkrkf/
甘エビの天ぷら頼んだら出てきたのがこれ。本当に美味しい。

ここまでで1,930円です。いやーしあわせです。飲み食いしながら1時間、iPhoneにてTIFカレンダーを確認し行動を組み立てていました。


こんなカスを暖かく迎えて、そして放っておいてくれる店それがばん。