読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

今日からスーパーフリー

ライフ

「8月の初旬、たぶん1日とか2日とか、あの、用事とかできそうだから(TOKYO IDOL FESTIVAL 2015のことです)、多分家にいないから」そう伝えたのは2015年初頭のことでした。

「??? そうなの??それならお父さんの田舎にでも子供たち連れて行こうかな。自然に囲まれる暮らしとかさせてあげたいし」


基本完全に大勝利なのですが、聞かれてないから答えなかっただけなのに、聞けばいいだけなのにその後勝手にTIF2015の存在に気づき、侮蔑に苛まれたという事実は確かにありましたが、やはり年に一度の世界最大、つまりは宇宙一のフェスティバルの圧倒的POWERの前ではいささか詰めも甘く、あらゆる過去を経験してきた弊社といたしましては、この嵐(と呼ぶにはあまりにも弱いそよ風)をやりすごすのは容易でありましたが、つまりは本日から一週間人生最大のスーパーフリーです。

とは言え1週間も家族と離れるのは実は寂しくて仕方ない部分も正直ありまして、「やっぱり行かなくてもいいんだよ」とか昨晩から300回くらい言いました。世界よ、これが所帯だ。


明日からの予定

  • 27日 美容院+ジョギング
  • 28日 歯医者+英会話
  • 29日 なし
  • 30日 多分残業
  • 31日 ゴルフ→星野みちる+Negicco
  • 1日 俺達のTIF
  • 2日 俺達のTIF
  • 3日 家族帰宅


なんか思ったよりもかなり堅実な予定なんですが、本番は31〜2日の3days。その前にどこかでタイムテーブルを見ながらの前夜祭というなの飲みなどをしたいところですね。