スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Stratoで購入 - KAPTAIN SUNSHINE テーパードチノ

神戸出張の帰り、時間的に少しだけ与えられた自由時間を費やしたのが心斎橋にあるセレクトショップ、Stratoでした。


ずっと憧れのショップだったので行けたこと自体がイベントだったんですけど、建物も素敵だし、見るもの触るもの好きな服ばっかりだし、偶然にもセール時期(おそらく不定期)と重なってたということで、思わぬ出費 a.k.a. 行く時点で決まってた未来 が発生しました。


f:id:superartlife:20150720000527j:plain

KHAKIの色味が好きです。あとシュッとしてるけど丸いところが好きです。シャリ感があるちょっと良さげな生地も好きです。


f:id:superartlife:20150720000649j:plain
ベルトループなしの潔さが好きです。ゆえに太ることも痩せることもできないけど好きです。ベルトループないからこそのウエスト周りのミニマルさが好きです。


f:id:superartlife:20150720000749j:plain
テーパードしてるところとセンタープリーツが好きです。



湿度の高くない夏の夕方とかに履きたい。