読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

遺伝のちからの恐怖

それは歌番組を見ていたときの話でした。娘が大好きなのはきゃりーぱみゅぱみゅ。もしもし原宿古参ですし、ファッションモンスターのリリイベにはコスプレして一緒に行きました。


きゃりーちゃん登場)


「あーー、きゃりーきゃりーだ!やったーー!!!」


(それでは歌の準備をお願いします)
で後方のステージに歩くきゃりーちゃんを見て




「あー、きゃりーいかないでええーーー!!!」(テレビに向かって手を伸ばす)


教えてないんだけどな(?)

この子を妊娠したころには僕はもう残念なことになってたので、きちんと遺伝子に刻まれた状態になっていました。

娘、すまん。