
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

出張時にはFaceTimeが大活躍

ライフ iPhone 6 アップル

去年沖縄出張で台風に直撃し缶詰めになった時にも痛感しましたけど、FaceTime大好きすぎます。

かわいそうなことに娘が39度を超える発熱になってしまったんですが、そんな時にもFaceTime。湿気と体温のこもる雨季の布団と、数100キロ離れたいちホテルの部屋をリアルタイムで普通の庶民が繋げられるなんて、考えてみたらハイパーテクノロジー。


猫も登場。

日本におけるiPhone比率は相当高いので、FaceTimeの利用率があがれば離婚率も減るし、恋はもっと走り出すので、みんなもっと使えばいいと思う。

ひと月のパケット容量に余裕があるなら、FaceTimeオーディオで電話代ゼロで電話できるから、そっちも相当便利。

大好きFaceTime。ラブFaceTime。