
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

星条旗スタッズがかわいすぎるサンダル - NIKE BENASSI JDI QS INDEPENDENCE DAY

ライフ ファッション スニーカー ナイキ 写真 買い物 RX100

かわいすぎて一目惚れでした。アメリカの独立記念日記念のクイックストライクというスポット展開モデルです。


f:id:superartlife:20150703232511j:plain

スタッズ物は一生買わないだろうと思っていたんですが(自分のロック要素ゼロだから)、これは間違いなくかわいい。


f:id:superartlife:20150703232848j:plain

かわいい。しかもクッション性が非常に高く、サンダルにもかかわらずホールド性があるのでパカパカソールが浮かないので、中距離歩いても疲れなさそう。本当に快適。どれくらい快適かというと、アイランドスリッパーは超えるくらいです。


f:id:superartlife:20150703233112j:plain

ソールは普通のナイキスポーツ。


f:id:superartlife:20150703233126j:plain

かわいいので奥さんのぶんもテンションで買ってしまいました。いいコトした感。