
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

GRAMICCI NN-SHORTS (ナローショーツ)

ライフ ファッション 買い物 写真 RX100

f:id:superartlife:20150628174830j:plain

永遠の定番をやっと買いました。定番だけに全然値下がりせず、大好きなオンラインショップStratoがスポットで行う20%オフセールがスタートして速攻ポチりました。3分くらいで枯れてたけど。


f:id:superartlife:20150628174932j:plain

軽いストレッチが効いてるので履いていて本当に楽です。もう夏は皮膚と同化して欲しいくらい楽。


f:id:superartlife:20150628175020j:plain

ナローショーツというのは、細身のショーツということです。そして裾丈もひざ上にくる今のトレンドになってるので、本当によいです。好き。


f:id:superartlife:20150628175132j:plain

ショーツは楽に履きたいからベルトはなるべく付けたくないから、このウエスト周りも良いです。ボタンを外しても脱げるし、ウェストのコードを緩めても脱げるし、どちらも選べるのは良いですね。トイレの時はチャック開けられるし。こういうの、デザインだと思う。