スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Maison Kitsuné POLO WITH TRICOLOR FOX PATCH

f:id:superartlife:20150627212106j:plain

去年買いそびれたので今年は買いました。というか、去年のストーリーを回収しました。


これで僕とおめぐといっしょだよ。。。一緒のポロシャツだよ。。。

ただこちらのpoloを着てNegicco現場にて接触をしたいという気持ちもあるにはある、というかむしろそのためのMaison Kitsunéですらあるのですが、いざこのpoloを着ていったとして、握手なりハイタッチなりチェキなどがあったとして、せっかく着ていったpoloをスルーされてしまったら悲しすぎるし、とは言えおめぐはほんとうに優しい僕だけのおめぐなので「わーーー!!おそろーーーー!!」と絶対に言ってくれるはずだと思うと願いたい可能性に掛けたいのですが、いざ言われたら言われたで「ああ、え、あの、ウス…サーセン……ッス(訳:『え?ああ、これ?へぇ、キミも着てるんだ。まあ、ロゴモノもたまにはいいよね笑)』」という反応は不可避なので結局着て行かない面倒くさい系ヲタクです。


f:id:superartlife:20150627220922j:plain

完オソロのためにgrayも買いました。着ていきません。これが愛です。


もし買うならワンサイズ下がおすすめです。177cmの僕でもSを買いました。てかAmazon安いな…。


Rice&Snow

Rice&Snow

もしNegiccoとかシラネみたいな人がおられましたら、一度曲を聴かれるといいと思います。ふつうに良いです。