スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

最近のCD

買ったり借りたり。


腰抜け男子にアイラビュー

腰抜け男子にアイラビュー

王道のポップス。今回も素晴らしいし、いつまで長打を続けるんでしょうか。良曲すぎて逆にマンネリが起こりそうなほど良曲。



Nobi Nobi No Style

Nobi Nobi No Style

6月17日のリリースパーティー&誕生日ライブが素晴らしかったせいらちゃん。また別で書きたい気持は持ってるけど、取り敢えず言えることは5曲とも素晴らしいし元気になれる。



SUN(初回限定盤)

SUN(初回限定盤)

Shiggy Jr.の池田ちゃんによるオールナイトニッポン0でかかって、何だこのいい曲は!と思ったら男のaikoことゲンホシノでした。あ、勝手に自分が思ってるだけです。



だいすき

だいすき

id:my_melodyさんのおすすめで。たしかにめっちゃいい。岡村ちゃんカバーですが、こういうのがいいカバーだと思う。



Obscure Ride 【初回限定盤】

Obscure Ride 【初回限定盤】

特にSummer soulが良い。本当に良い。




さくら学院2014年度 ~君に届け~

さくら学院2014年度 ~君に届け~

なんか年々平坦になっていく印象…。2011年と2012年盤が良すぎたっていう説も。



www.youtube.com

Grooving Party [D-Type GALETTe Ver. (全員)] (特典なし)

Grooving Party [D-Type GALETTe Ver. (全員)] (特典なし)

アイドルファンク聴きたいならこれ買っとけば間違いない感。1曲目のイントロから音の鳴りが違う。