スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

「ウウウウウーーーッッ!!!!!ウウウウウウうううううーーーーーッッ!!」

ディズニーランド帰りの疲労困憊で、早く布団に入り即深い眠りについたわたくし。ラッキーなことにLinQにおける新木さくらさんが夢に出てきました。

さくらちゃんについては夢に出てきたこと以外の詳細は覚えてないのですが(それでも幸せ)、もう一人、自分の中で10年前に永遠の二推しと設定していたあいぼんさんこと加護亜依さんが出てきました。10年前て。加護ちゃんについては謹慎明けの戦のテレビ収録という設定で、そんな加護ちゃんを応援し続けていた私という設定で、加護ちゃんはそんな私を見つけて涙してしまうという設定で、収録終わりで会場からはける時に私だけに指差し…というか手鉄砲でバキューンと打って退出し、それを後ろで見ていた実母に「すごいじゃない!」と応援され「死にてえ」となった夢でした。


私自身は非常に幸せだったのですが、どうやら妻にとっては違う結果だったようです。「真夜中にいきなり『ウウウウウウウ!!!!!!うううううウウウウウーーーッッ!!!!!って苦しそうに悶えてたよ?心配になって体さすってあげたら落ち着いてたけど、、、でも顔見たら苦しそうに見えて少し笑ってたんだよね。あれカナ?アイドルちゃんの夢でも見てたのカナ?」


世界よ、これが夢バレだ。