
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

the POOL LOGO cap

中国人と裏原おっさんの巣窟ことthe POOL aoyamaに初めて行ってきました。青山通りを奥に入るという面倒くさい場所にあったり、やけに不定休日が多かったりでせっかくふらっと行っても開いてないことが多かったんですが、今回は無事に開いてました。そして手頃なキャップがあったんで買いました。



f:id:superartlife:20150610181803j:plain

仮谷せいらちゃん、Shiggy Jr. 原田茂幸くんもご愛用のOrlandキャップがすごく好きで、そればっかり被ってたら色がすすけてきました。何でもいいからなんか買わないと!と思ってたところに、値段もお手頃なキャップがあったので購入しました。さわやかな白ベースにネイビーの文字が夏にちょうどいいと直感。


f:id:superartlife:20150610181810j:plain

俺たちのOTTO製なので*1、フィット感も好きなやつでした。ちなみに客層もさることながら、接客態度も在りし日の裏原ライクで、つまりは全然客態度なってない店員が多かったことも含めて懐かしかったです。女性スタッフは感じ良かったけど、男たちは20年前にお還りなさいといった具合。


https://instagram.com/p/3lLX8CErj0/
チープなcap買った

インスタに上げたところ、Negiccoにおける"おめぐ"ことMeguさんにおめぐいいね!されたので、実質無銭となりました。


*1:アイドルグッズに多いし、OrlandキャップもOTTO製なので