スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ピンポイントアタックできる「フィリップス 鼻毛・眉毛カッター NT3160/10」はコスパ最高・超安全

エチケット用品として買いました。特に鼻からぴょろっと出てたら、もうぴょろっと出てる人として認識が固定されちゃいますからね、こちとら死活問題です。

以前はパナソニック製品を買って使ってたのですが、形状的に当てたいところに当てられなかったんですよ。あと刃の劣化もあったし、結局カミソリと一緒で替え刃の世界から逃れられないこともマイナスポイントでした。


ピンポイントアタックできてよかったPHILIPS

f:id:superartlife:20150519131222j:plain

地下鉄のデジタルサイネージで流れてたCMで知った、PHILIPS社のエチケットカッター「NT3160/10」。鼻毛・耳毛・そして眉毛を整えられます。上位機種の「NT5175/16」はヒゲをスタイリングできるアタッチメントが付いてるだけ、下位機種の「NT1150/10」は鼻と耳だけ。基本的な機能は同じなようです。

f:id:superartlife:20150521005954j:plain
そう!これがやりたかった…キワを攻めたかった…!


f:id:superartlife:20150519145241j:plain
めちゃくちゃ鼻の組織をずたずたに削り取りそうな形状ですが、めちゃくちゃ安全性は高く刃物感はまったくありません。スイッチオンして指の腹を当てても全然痛くもない。不思議!


f:id:superartlife:20150519145520j:plain
このアタッチメントをつけると、、、


f:id:superartlife:20150521010138j:plain
こんな感じで眉毛の長さを整えられます。試しに一度やってみましたが、これ意外といいですね!全然失敗もないし、5mmを使えば眉を整えてる感もない!亀梨くんみたいにならない!

これで2,000円ならありという判断

f:id:superartlife:20150519145417j:plain
普通のエチケットバサミを買っても500〜1,000円くらいしますからね。自動で刃を研いでくれてある程度長持ちすると思われるし、水洗いもできるし、安全性高いし、眉毛も整えられるということであれば、コスパは非常に高いと思いました。

いい買い物だったのではないでしょうか!

フィリップス 鼻毛・耳毛・眉毛カッター 【水洗いOK】 NT3160/10

フィリップス 鼻毛・耳毛・眉毛カッター 【水洗いOK】 NT3160/10

鼻毛・耳毛カッター NT3160/10 | グルーミング | フィリップス