読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

年男

ライフ

加齢することにはようやく慣れてきた、というか思考停止する術をマスターしてきた感がありますが、18歳とダブルスコアという事実に気づいたときに死にました。24歳に戻るのと48歳に行く距離感が同じという事実も死ねるかな。

でもこの歳になって初めて母親から「私の子どもとして生まれてきてくれてありがとう」とメールが来て、嬉しさと気恥ずかしさと申し訳なさと…やっぱり恥ずかしさがありましたよね、嬉しいけど。恥ずかしい。

あと子どもたちがいつでも見られるようにと、似顔絵書いた手のひらサイズのノートを自作してプレゼントしてくれました。これか!と。ちなみに頭は全部もじゃもじゃでラーメンの小池さんみたいでした。

嬉しい。