スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

定番VANSを買うならアウトレットが一番割引率が高い

f:id:superartlife:20150503093336j:plain

f:id:superartlife:20150503093246j:plain

VANSはLIMTEDやコラボレーションを多くやっていますが、根強いのはなんといってもオーソドックスな白!そして紺!しかしこれは完全に強気の商売でまったくと言っていい程安くなりません。

具体的にはスリッポン、オーセンティック、エラあたりは全然安くなりませんし、もし割引で売ってるのを見かけたら即買いした方がいいレベルです。

アウトレットだけは例外

しかしアウトレットでは話が違います。なんと10%もオフするのです。せいぜい5000円が4500円くらいの差額なのですが、割引率ではじつはすごくて、感覚的にはiPhoneMacBook Proが10%オフで変える感じの革命です。

しかも今回購入した軽井沢のプレミアム・アウトレットでは、2足購入でさらに10%オフ…つまり20%オフになるわけで、これはすごいことですよ。もしアウトレットに行かれる際は、VANSショップは見逃さないほうが良いと思います。

今回はとにかく真っ白なキャンバススニーカーが欲しかったので、ミッドソールもラウンドするネイビーのラインが無い、純白無垢なERAにしました。
梅雨まではソックスを履いて、夏からは素足で履き倒して、汚れたらがっしがっし洗って履きつぶす感じにすると思います。


その他のスニーカー関連記事