
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

10年目

9年前のこどもの日に結婚したので、10年目に突入しました。出会ってから18年、子どもが生まれてもうすぐ7年、年数も思い出も全部いろいろと堆積していきますよ。
記憶に残ってる自意識が5歳からだとすると、もう両親と同じ家で過ごした14年を奥さんと過ごしてる月日が抜かすのももうすぐなのかな。
今考えると26歳で結婚とかすごいよなあ。よく決断したというか。実はその時の流れに乗っただけなんだけど、結婚なんてよく考えたらできないのかも。トライアンドエラーもなかなかできない類いのものだから、この人生の結婚はラッキーだったとしか言いようがないな。

さあ来年は10年。