
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

軽井沢3日目

iPhone 6 ライフ 写真 軽井沢

今日はゴルフの日。いつもは父と二人で回るのだけれど、今日は奥さんも加えて3人でラウンド。僕が楽しそうにしてる姿を見てやりたがっていた奥さんは実質初めてのラウンド。いつもは往復5時間くらいかかるところが、往復10分くらいとは楽すぎる。

全然ボールに当たらないと思いきやナイスショットもいくつか飛び出すなど、ただ先例と言っていい空振りはもちろんアプローチ周りの行ったり来たりも経験してて、楽しいやらモウヤダーやら両方味わって、ゴルフが好きになる人のテンプレートに乗ったので、もう少し子どもが大きくなったら一緒にやりたいな。


宇治ミルク

ぶどう

コーラ

今日ものんびりデーと決めて、ほぼ1日ゆっくり。昨日臨時休業で食べれなかったシブレットのかき氷を食べに行って、お昼寝してお風呂入って夜ご飯食べて、各々のタイミングで布団に入るというフリーダム最高。



渋滞回避で5日早朝に出発するので、旅は実質終了です。のんびりできました。でも早いね。3泊4日は瞬間だよ。