
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

軽井沢1日目

GWは家族で軽井沢に来てます。

1日仕事終わりのあとLinQリリイベに参加の後、2日0時半に出発して3時ころ到着。


実質1日目は目覚ましをかけずにゆっくり起きて、家から持ってきた1回分の食料で食パンとハムエッグをのんびり食べる。そして散歩してから近所の公園でちらっと遊ぶ。

初日はほぼ恒例となったアウトレットへ。子どもたちの服は結構な割合でアウトレットで買ってますね、なんだかんだで。特にラルフローレンは。期待してたロンハーマンアウトレットは今回は飢饉的な不作だったけど、オーソドックスなものを買えたのでよかった。



これは我慢した。

GW中だけあって国道はどこも大渋滞。少し裏道に入るだけで逃げられるからサッ逃げしてスーパーへ買い出し。


世界一好きなスーパー、ツルヤです。ハワイのホールフーズマーケットにも勝てますね、ここは。子どもが早めに寝てから二人で少し晩酌してから追うように早寝して終了。