スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

妻「なんなんスかこれ?」 僕「…………え?」

f:id:superartlife:20150421184843j:plain

休日の洗面所は混雑します。奥さんが髪の毛をセットしようとしていたので、「こうやって頭の上だけお団子にするやつ*1やってやってしてしてしてしてしてシテシテシテシテ」と懇願したときの話。


「あーもううるさい!30過ぎてそんな髪型なんてしてる人いないし!…っていうか、なんなんスかこれ。マジなんなんスか?」



「…………え?」



「大体、○○がかわいいと思ってるオンナがやってるんでしょ?っていうか、○○がかわいいと思ってるオンナなんて全員ダッセーんだよね。どうせあれでしょ?曲から入ったとか言うんだろうけど、あのオンナでしょ?あの理系の男に囲まれてそうなオンナ」


「(出、出ーーwww工学部男好女奴ーーーwwww) ちっ…ちが……!」



「前にアイカツする時には事前に行くことだけは言う約束してて28日のことは聞いたけど、このなんちゃらジュニア?っていうの?に行くってことは、自分でそういうことだって認めてるってことじゃん、はーーキモい!!」


イベント特定だけでなく、Shiggy Jr.のヲタク費計上まで設定されてしまいました。ありがとうございました。