
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

2015年3月度の備忘録 - まさかの認知

ライフ アイドル ミュージック 星野みちる Faint*Star 写真 iPhone 6


f:id:superartlife:20150421171643j:plain
3/1のスタマリEXPO、初めての東京キネマ倶楽部でした。鶯谷駅は初めて降りたけど、写真がホームから見える景色ですから。最高に終わっててテンション上がりました。
東京キネマ倶楽部の会場は、横広でステージ高さあるし、なかなかの会場でした。ただ広い会場に50人いるかいないかの集客で、今まで観た中で図抜けて地下臭がすごくて面白かった。あ、批判ではないです。色として。


f:id:superartlife:20150421171841j:plain

星野みちるさんさんは1曲だけ撮影化。アカペラでバラードを歌うも途中で歌詞をど忘れし、アレ?アレ?ホント歌詞出てこないんだけど、と笑いながら曲終わらせて退場するというYOSHIKI行為に笑いました。

HINAちゃんからまさかの認知

物販では初めてFaint*Starに行ったら、HINAちゃんからまさかの「お久しぶりです」。「トマパイの頃によく来てくれてましたよね?」と。もうトマパイ解散したの2年以上前のことだし、トマパイはライブで観るも接触は片手くらいしかしたことないし、そもそもトマパイは接触自体少なかったし、恐ろしい記憶力。そして隣のYURIAちゃんに「いつもトマパイの時に来てくれててね」なんて話しかけてて、その時は地球上で一番ほんわかしてました。極めつけは「髪型変えましたね」。最近の自分を振り返ると、もう何か申し訳なさしかなかったです。

すいませんでした。