スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

お見送りとお見送られ

結婚する前は毎朝猫が玄関でお見送り、結婚したら奥さんと猫がお見送り、娘が生まれてからは娘も一緒にお見送り、息子が生まれてからは3人と1匹でお見送り。そんな幸せな毎朝も娘が小学生になって終わりました。

3月に入ってからは終わりのカウントダウンをして寂しくなっていて、毎朝少なくとも早く出る娘と一緒に出発して途中まで手をつないで歩こうと思っていた時期も……私にもありました。

眠さが勝ってしまうのが5割くらい、残りの5割くらいはお見送りする側も悪くないなという気持ちです。


嘘。金輪際お見送りはないかと思ったら、夏休みがあるのを思い出したからでした。

バリエーションが増えた。