
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

IKEAから出るQi対応ワイヤレス充電家具がめっちゃ良さそう

欲しい ガジェット

f:id:superartlife:20150417173518p:plain
f:id:superartlife:20150417173512p:plain

iPhoneはQi対応機種はまだないしその気配もないんだけど、これはちょっと欲しい。手放しちゃったけどNexus7はQi対応してるから、まだ持ってたらよかったかも。


f:id:superartlife:20150417175537p:plain
f:id:superartlife:20150417173503p:plain
専用の工具も販売して、自分の家具にピッタリ装着することも可能みたい。超いい。

例えばiPhoneiPadそしてMacBookなんかがQi対応したら、ワイヤレス充電家電の上で操作すればずっと充電されるという夢も広がる。4月から米国から発売し、その後世界に広がるみたい。

未来感ある。