
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

一回休み。

ライフ

朝起きたら倦怠感と重い眠さが身体を包んだので、つまりは9割は会社サボりました。有給の使い方としては割と正しいです。

実質サボりだと思ってたんですが、9時〜13時、15時〜19時、21時〜朝まで寝ていたので実際に具合が悪かったのかもしれません。
その時間はずっと猫が枕元にいて、ここぞとばかりに甘えてきたのか、大きい保温材があっただけなのかは分かりませんけど、猫って弱ってるときには余計に寄ってきますよね。「こいつ寝てばっかりの人生だけどいいのかなあ、でもiPhone片手に横になってる自分とは何も違わないんだろうなあ」とか思いながら寝てました。

これをリフレッシュと言います。