
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

ヲタ花見 is 最高

ライフ iPhone 6 写真

https://instagram.com/p/1C_hoakrrp/
BOSEのBluetoothでアイドル曲流しながら、iPadで好きな顔9選見たり、博多から郵送で届いたメッセージ付き生写真開封晒しの儀をしたり、松岡のなつのメール見て好き好き好き好きとなったり、アイドルの話しかしない花見最高でした。 #VSCOcam


f:id:superartlife:20150407091417j:plain


20代OL「松岡のなつ(HKT48松岡菜摘さん)の背中にホクロがあるんですけど、これが最高なんですよ」

「わかる」


20代OL「松岡のなつにはももの付け根あたりにもホクロがあるんですよ!最高じゃないですか?」

「お、おう。まあわかるかも」



20代OL「そのほくろとほくろを線で結びたいんですよ」

(なに言ってんだこいつ)


来年もやりたい。やりましょう。